 


はじめまして☆ 

みなさんこんにちは
トラねこの小虎です。
小さい虎だからです。
でも『ことら』じゃなくて『ここ』です。

あたしは2009年の5月に生まれたらしい。
でもすぐにお母さんとはぐれてしまいました。

ある高校の先生に発見され、縁があって虎にいさんにひきとられました。

あ、虎って言ってもほんとの虎じゃないからね!

そして虎にいさんのおかあさんのところで育ててもらうことになりました。

そのときはあたし、まだ目もあいてなかったの。
おかあさんはほんとのおかあさんみたいにあたしにミルクをのませてくれました。
夜中でも。
お仕事してるのに大変だっただろうな。。

そしておかあさんの家に来てから1週間ぐらいで目があきました。

koko1-1.jpg
おかあさんにミルクのませてもらってるとこ♪
Te gusto leche? Si tambien mucho.


skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 小虎(ここ)の部屋 ~ Mi gusta leche. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

