 


一年ぶりココの様子 

譌・蟶ク+080_convert_20101209010531

えーっと。
ココさんがおとなになりました。
おとなになり、ズルさを覚えたのか、小虎はブログつけるの突然やめました。
ネコはきまぐれといいますが、みにしみています。譌・蟶ク+100_convert_20101209014457


なので飼い主といいますか拾い主のワタクシ大虎こと真虎が一時的にブログ更新したいと思います。
いつの日か小虎がパソコンの世界に戻ることを期待しています。

譌・蟶ク+079_convert_20101209010417


さて、小虎ですが、ちかごろ立派なおとなになりまして、体重も何キロか分かりませんが立派なのでした。
抱っこすると「しゃー」と爪を立てまして、顔に例のパンチが飛んできます。
飼い主の母上にさとされてもだめです。寝起きだけが触れるチャンスになっております。
おかげで一家は手に切り傷が耐えません。
それでも一家が出かけると玄関先でニャーニャーニャーニャー。
そんな感じです。

譌・蟶ク+173_convert_20101209011711
おっと、まちがえました
これは人間の赤ちゃんですね。

繝阪さ襍、縺。繧・s+(15)_convert_20101209010002
ココの母上は赤ん坊への授乳が得意科目です。


人間の赤ちゃんのママが帰郷していたためココにとって居間は自由に行動できない空間となりました。
譌・蟶ク+147_convert_20101209011320

しかし隙を狙って人間の赤ちゃん用の布団を奪取します。
譌・蟶ク+148_convert_20101209011442

譌・蟶ク+151_convert_20101209011558


もともと住む場所は狭くていいのでそんなところに居住する癖がついています。
譌・蟶ク+135_convert_20101209011000

譌・蟶ク+140_convert_20101209015058

譌・蟶ク+136_convert_20101209014217


のぞくと「みてんじゃねえ」と例のパンチ。
この日はキックでした。
譌・蟶ク+139_convert_20101209011048
ときどき爪を立てませんが、70パーセントから9割は爪もあります。
譌・蟶ク+083_convert_20101209010844
目つきをご覧になればわかると思いますが不良のレッテルを貼らせて頂きます。
家にいながら野良のおおもと、動物園でいえば飼育係のおじさんの奥様といったところでしょうか。
譌・蟶ク+193_convert_20101209005612
そんなわけで狭い空間が好きなココです。
譌・蟶ク+180_convert_20101209013510
カオさえ隠れればいいみたいです。

コメント

美猫ちゃんに成長しましたね!

‥でも不良娘なんだ‥そうなんだ‥

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://koko52009.blog85.fc2.com/tb.php/28-62f63cfd

skin presented by myhurt : BLOG | SKIN

FC2Ad

  
copyright © 2005 小虎(ここ)の部屋 ~ Mi gusta leche. all rights reserved. Powered by FC2ブログ

